

Graphic art vol.8 exhibition 2010

rvg DM



今日から2/20まで、東京日本橋のギャラリーでグループ展をします!(うちの出展作品は3DCGを使用した平面イラスト2点です
去年の年末にギャラリー様よりお誘いを頂きました。それまで彫刻での展示はしたことがあったのですが、平面作品は初めてでドキドキしてます!
3Dもアートって言われることがあるのかぁ・・・。嬉しいです♪

もしお近くにお住まいの方は、入場無料ですので是非!

■ギャラリーのHPはこちら→http://www.recto.co.jp/verso/

■画像はギャラリーから頂きましたDMに、出展予定のイラストを合成したものです。

苦土

なんとなくMgのイラストを作ってみた



PVに出てきた虫っぽいメカで、名前を「マグネシウム(通称:Mg)」っていいます。タイトルの苦土とはMgの日本名(?)です。

初めて作ったオリジナルメカで、センチネルの直後に制作したので、影響を受けまくってます。
Mgって名前がついたのはつい最近で、Caが出来てからです。

名前の由来は単純で、CaもMgも人体に飛鳥不可欠な金属原子だからって所から来てます。Caとセットでいたら面白いかと思いまして・・・。

PV制作過程としてにゃっぽんに投稿しているうちに、色々キャラ設定も出来て来、今ではめちゃくちゃ愛着がわいてます。
ちょっと前まではオリキャラとか全く興味がなかったんですが、一度作ってしまい、しかもそれが他の人に認められると嬉しくなっちゃいますよねー♪
CaもMgも妙なお気に入りキャラです。

pixivとか

pixivには上げてるけど、HPには載せる予定のないイラストとかでも張ろうかと。
早速ネタが無くなってきてるよこの日記!











pixivは制作途中だったり微妙な出来だったりする物も気軽に投稿出来るのが良いですよね~。

ヒョー♪

バルログ

バルログ

バルログ

ヨロライヨロレイヒ~♪

ナルシストの仮面作った。

ミヒャオン☆

マジで作った仮面はこちら
石粉粘土製立体。
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
