スポンサーサイト


骨展終了!

21_21にて開催されていた骨展が、きのう無事終了しました!

21_21
↑展示されていた骨蜘蛛

きのうは打ち上げ、今日は撤収&搬出作業でした。
打ち上げは感動しましたね!泣きそうになった・・・。

いやぁ、長いようで短い3ヶ月でした・・・。
去年の10月ごろ、初めて21_21のお話を頂いた時は、まさか自分がこんな凄い美術館で展示できるとは、全く想像ができませんでした。
それから半年以上の制作期間、正直完成なかったらどうしようとか、クオリティが低かったらどうしようとかかなり不安との戦いでした。(悪夢もけっこう見ましたw)
展示が開催されたらされたで、展示中に壊れたらどうしようとか、もう不安だらけでしたよ。
実際展示中に何度か足が折れたりはしましたが・・・。(外からボールが飛んできてピンポイントに足に直撃した事もあります)

でもそんな心労が吹き飛ぶくらい、展示会は魅力的で、特に最終日のきのうは感動の嵐でした。

これから先、うちの彫刻活動はどうなっていくかはわかりませんが、骨展で得たこの感動は、一生忘れる事が無いです。

うちを誘って下さった山中様、展示の際に色々と協力をして下さった21_21の職員の方々、本当に有り難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、おつかれさまです!
知り合いもけっこうたくさん見に行ってて 面白かったーと言ってました。
その度にDeinoさんのことを教えておいたのですが。

これからの作家としての活躍も期待してます!

No title

骨展おつかれさまです!
Deinoさんの彫刻もイラストも大好きっすよ!w

No title

無事終わりましたか!おつかれさまです!
生でみたかった・・・
次回は是非大阪で開催して!w

No title

■かえるボイラーさん
有り難うございます!
作家活動がこれからも続くと良いんですが・・・。
もっと良い作品作らなくては!!

■蓮華さん
どもです♪
骨っぽいものしか作ってませんw

■Gabさん
うちはいずれ大阪に引っ越しそうなので、もしかしたら機会があるかも!
あと骨蜘蛛を購入して下さった方が、大阪のギャラリーにて展示したいと仰っていたので、詳細がわかりましたらお教えします!
もし宜しければ見てやって下サイ♪

骨展の疲れ様でした!

骨展ではお世話になりました、ほねっとです!
こちらに書き込みするのは初めてです^^;

骨展は本当にお疲れ様でした、ボール直撃なんていうこともあったんですね・・・(オソロシイ

撤収日に参加できなかったためお会いできませんでしたが、
Deinoさんのご活躍楽しみにしております!お疲れさまでした!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
