

ボーマス!

ボーカロイドマスター9に行ってきました!おととい!
前から行ってみたかったんですが、仕事の調整が付かず、今回ようやく行けました。初参加です!

以前からお会いしたいと思っていたうちのあこがれの作曲者の方や、イラストレーターの方達に会え、感無量でしたよー。
以外とうちの知名度が高かった事にビビリました・・・。
うちが「初めまして!ファンなんですよー♪」って言うと、「あ、知ってます!あのキシャーってPVの!」と!
そう、キシャーの人です。
マジカー!!!PV出しておいてホント良かったー!!!

もう終始テンション上がりっぱなしでしたよw
惜しむらくは、次の日が仕事だったので、オール出来なかったことか・・・。
次はちゃんと仕事調整してオールしてやるぅぅぅ!!!


しかしこう、ニコニコ等、素人の方々が自信の作品を発表し合ってる場っていうのはとても良い物ですよね。
TVの中等で活躍しているプロの方は、いくらファンになったところでコンタクトの取りようがありませんが、この世界なら超ファンの人でも以外と簡単にコンタクトがとれます。しかも皆さん気さく!
お前本当に素人か!?っていうくらい、クオリティの高い曲やイラスト、動画を作る人でも、結構フランクに話しかけてきて下さいます。最高です!
逆に緊張して死にそうになってましたが・・・。

いやー楽しかった!是非次回も行きたいです!
仕事が調整付けば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
