

This is it !

マイケルジャクソンの「This is it」見てきました!

もう最高でした!元々マイケルファンだったので、鳥肌立つわ涙でるわでてんやわんや。
マイケル、ホントなんで死んでしまったんだ・・・。

めちゃくちゃ感動しました。やっぱり創作活動って素晴らしいなと痛感させられた・・・。
マイケルの音楽を中心に、ダンス、舞台演出、映像、すべてが一体となって会場を盛り上げてました。
「芸術」って最高だ!!
うちも負けてられぇぇぇん!ってなりましたよ。いや勝てるわけないんですが・・・。

とにかく制作への意欲がモリモリわいてくる作品でした。
うちも人を感動させられるような作品を、もっと作っていかないとなぁ!!

ということでテンション上がりまくりでしたぜ☆
見たのおとといなんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一昨日This is it見ましたよ!
これって運m(ry

私も意欲がモリモリわいてきて
家帰ったらギター弾きまくりましたよww

No title

■蓮華さん
めっちゃ格好良かったですよねぇ♪
はやくDVDが欲しい!!
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
