スポンサーサイト


ヒョー♪

バルログ

バルログ

バルログ

ヨロライヨロレイヒ~♪

ナルシストの仮面作った。

ミヒャオン☆

マジで作った仮面はこちら
石粉粘土製立体。

コメントの投稿

非公開コメント

仮面舞踏会

か・・・カッコイイ!!
と思った私は、病気なのでしょうか?
すっごくいいです!!
特にミクさんが・・・萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑
えっと・・・なんていうんでしたっけ・・・クロー?
手につけているやつもカッコイイです!
3Dって面白そうですね・・・
いじって遊んでみたいです(≧w≦)
実際に作られた仮面もカッコイイですよ!
ちょっとほしいです(*´ω`*)

そういえば、Deinoさんは、どんなきっかけで、言い方悪いかもしれませんが、ホラー系に興味をもたれるように・・・3DCGをつくられるようになったんですか?

それと、動画紹介させていただきました!
記事は19時以降に公開されますので、それより前は見れません。
http://ameblo.jp/leaf-ginro/entry-10296429427.html

【5:30追記】
リンク集にDeinoさんのリンクを無断で張って、片道リンクしちゃいました!!
Dienoさんの動画紹介の一つ前の記事の一番下になります。
今までNEWマークが3つも付いたひといないんですよ~♪
おめでとうございます!(はぁ?

遅れた;;

さてさて、嫁が参りましたよっとw

しかし・・・変わらずですねwそりゃそうかwww


で、にゃぽでもこっそり見ていた仮面が、ここにも。
ナルシスとですか、バニ様しか出ませんけどイメージ。

というか、二枚目の画像はバルログ本人すかwww
書いてましたもんね、そういえば。

・・・なんでまた作ったのか疑問が;;にゃぽでの情報が
あまりにもないので;;


まぁまぁこそっと拝見しに来ますので。浮気はダメよ?

じゃ、またw

No title

■銀露さん
どもー♪
元ネタはストⅡのバルログ様です。ヒョー!
イケメン変態ナルシストです。超うちの好みドストライクなキャラですよ!
3Dは面白いですよー。フリーでやるなら「メタセコイア」あたりがオススメです☆

>ホラー系に
小さい頃から虫は大好きだったんですが、ホラーとかグロとか好きになったのは中学生の時ですかねー。
例に漏れず中二病まっさかりだったうちは、興味本位でグロ画像が載った写真集に手を出したんですよ。大概の人はやせ我慢でみんなに自慢するか、トラウマになるらしいんですが、何故かうちはその時脳に電撃が走った様な感覚になり、一気に虜に・・・。
その後はホラー映画とかをちょろちょろ見る程度のはまり具合だったんですが、大学時代にもう一つきっかけが。
との時からつきあい始めた彼女がうち以上のグロ好き(ネズミの解剖とか生き生きしながらするタイプ)で、なんかそいつに感化されました。
ホラー最高☆

>3D
これは産まれたときからですかねー。ずっと生で立体制作するのが好きで、大学は彫刻を専攻してたんです。
その後ゲーム会社に就職し、3Dを触ったら一気にはまりました。だって重力や乾燥時間に縛られずに立体作れるなんて、素敵すぎる・・・。


■ヒノイさん
ヒノイさぁぁぁぁん!!!ようこそいらっしゃいましたぁ!!わーいわーい♪愛してますよー!!
最近はにゃっぽんでヒノイさんの日記が読めなくて寂しいです・・・。動画楽しみにしてますので、早く完成させてカムバック!

>ナルシスト
バニ様の性格はバルログを意識しまくってますからw
ていうかうちがナルシストでSな男性キャラが大好きなんですよ。
画像2枚目はがくぽですよー。金髪にしてバルログのコスプレをさせましたw
いずれしっかりバルログも作りたいな・・・。いつになるんだか。

>浮気
するわけないじゃないですか!?
うちはヒノイさん一筋でしょう!!


※にゃっぽん以外の人が見て疑問に思わないよう補足。うちもヒノイさんも♂です。そういう事です。
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
