

囚人と紙飛行機 裏方アンチノミー

ついに囚人と紙飛行機 裏方アンチノミーが発売しました!囚人と紙飛行機シリーズ完結編!シーエがどんな風に絡んでくるのかお楽しみに!

DSCF0872.jpg
これが表紙!どどーんとシーエです。

なお初回特典に小冊子が付いてきますが、そちらはウチのイラストやインタビューなど盛りだくさんの内容になってます。何個「ノーパン」て単語が出てくるか数えてみて下さい♥
初回特典冊子はやたらウチを優遇して頂いた物になっており、ウチのイラスト多数とウチのインタビュー、たまらさんの4コママンガ(シーエ出演有り)と囚人Pさんのインタビュー(シーエ出演の経緯有り)となってます。

DSCF0874.jpg
Deinoだらけ(シーエだらけ?)の初回特典。フナムシシールも付いてくるよ!

また冊子の最後にはシーエに関する衝撃の発表も載ってますのでお楽しみに!

DSCF0875.jpg
気になる人は今すぐ書店にGO!まだ初回特典付きは購入可能です。

余談ですがこの情報のブツ、超絶ハイクオリティな出来になってます。すでに冊子を見て下さった方は楽しみにしてて下さい♪なおその発表イベントにはウチも行きます。来て下さった方は是非お声をおかけ下さい。

裏方アンチノミーのPVはこちら!PVの3D動画部分はウチが作りました!動くシーエ、アルビ、リイア先生が出て来ます。



アルビってなんぞ?って方に一応ご説明。アルビとはシーエと同じウチのオリジナルキャラクターです。
コレとか

コレとか

ウチのPVに良く出てくる頭だけで歩行するドロイドですね。最近人間の全身verも出来ました。
シーエは囚人と紙飛行機の世界にはクリプトン社公認ボカロ亜種「骸音シーエ」として出演してますが(頭の髪飾りがミクなので骸音)、アルビは完全にウチのオリジナルキャラクターです。
自分の考案したキャラクターが日の目を浴びるって言うのは嬉しいものですね・・・。感謝。

また現在、クリプトン社よりリリースされているソーシャルゲーム初音ミク ぐらふぃコレクションにて囚人と紙飛行機イベントが開催中です!
そのイベント内にて裏方アンチノミーの登場キャラ「シーエ・カルラ」のカードが登場します。しかもランキング報酬。あとイベント限定ガチャにもランク報酬とは別のが出ます。

ca1.jpg
ca2.jpg

次の記事ではネタバレ有りの感想でも書こうかな・・・。つい昨日読み終えたばかりなのでHOTな内に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
