

【ロフトA】シーエ座談会-DOLOMITE-

来年3/15 東京 Asagaya Loft Aにてシーエオンリートークショーを行います!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/20809
シーエの誕生日ですね♪

767-08.jpg


主催はGroove竹下さん!(元イグニッション日本代表)
シーエ関連企業が多数集結しシーエに関する一切合切を話し合います!
前売り券購入者には特典で名刺サイズの新規イラストを使用したシーエカードがおまけで付きます♪

こちらですね
RIMG0346.jpg


会場では抽選会も予定!各社から豪華景品が揃います。
とりあえずウチからはゴアデッキ展のシーエデッキボードと(右のヤツ)
kansei.jpg

ゴアランブル展シーエTシャツ(L)
RIMG0210.jpg

を持ってく予定です。
その他最近名前の挙がっているシーエ関連商品が多数並ぶ予定!
ユニオn・・・さんのシーエのフィgy・・・とか秋田書t・・・さんのシーエTシャt・・・とか複製原g・・・とか

会場で初発表となる企画や賞品も複数あるかも!?
シーエは最近色々展開してますが未発表の物はまだまだ沢山あるのです。

こないだのエルシャダイイベントにシーエが出て来たのはこのフラグだったのだ!!
今回は同じ会場でシーエオンリーで色々話しますよ!
詳細は随時公開していきますのでこちらのブログ、もしくはウチのpixiv、もしくはtwitterをチェックしていて下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

うっわぁ!残念...無念

初めましてDeinoさん!最近シーエを発見してからって言うもの、ドップリ~ハマってしまった骸音(むくろね)と申します。
ちなみに、骸音は昔から何かと、ID的ニックネームに自分で考えて使ってて、ここにきてシーエに出逢い!運命を感じてしまいましたよ(^^;

てか、やっぱり開催地は...そぅですよね?ですよw...北海道な訳無いよなぁ...くそっ!行きたい!!
Tシャツほすぃ~ですよ(T-T)

でも、我慢します!いつか、そう!札幌で何かを遣ってくれることを信じて...

後、シーエフィギュア予約しましたぜ!フィギュアなるもの、購入したことが無かったのですが、ハマっちまったもので('';)

これから、勝手にドンドン応援させて頂きますので、エロ!グロ!下ネタ!!(全部好き)キモカワカッチョでがんばって下さい!!

大好きだぁぁ~シーエェェ~《*≧∀≦》
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
