

pixivとか

pixivには上げてるけど、HPには載せる予定のないイラストとかでも張ろうかと。
早速ネタが無くなってきてるよこの日記!











pixivは制作途中だったり微妙な出来だったりする物も気軽に投稿出来るのが良いですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもいいじゃん

と思います。

日記なんて、日々あることでもなんでもかんでも書けばいいと。

ないなら、画像でも紹介でも愚痴でも紳士画像でも・・・



まぁ、無理して書くもんでもなしwニコ動で気になったやつでも良いだろうし。おれならそうしますよーw

ではw

視点を変えればネタはたくさん転がってる!!

hinoiさんがおっしゃるとおり、何でもいいんですよ!
「最近話題の○○を食べてみました!」ってのを画像と一緒に紹介してみたり、
「この本感動するんだ!おすすめだよ~♪」みたいにお気に入りのものを紹介したり……
身近に起こった些細なことでかまわないので、おもしろいと思ったことや紹介したいと思ったこと、疑問に思ったことなどを書き連ねればいいのです。
ほかの方のブログを参照なさるのもいいですよ!
たまにはものの見方を変えてみるのも面白いかもしれませんよ?

No title

■ヒノイさん
アドバイスありがとうございまーす。
ダラダラ続けてみますね♪
紳士は控えめにしますw

とりあえずpixivとニコ動とで結構話題がありそうなので、しばらくはその辺で場をしのぎます☆


■銀露さん
ですねー。色々探してみます☆
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
