

かるしうむ!二骸更新

ちょっと記事書くのが遅れました・・・。

Championタップ!にて連載中のシーエ学園物漫画「かるしうむ!」の二骸が更新されました!
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/calcium

BtJ5-iCCcAAePFV.jpg

844-05.jpg


ちなみにこの漫画、回を重ねるごとに過激になっていきます。一骸が一番マイルドかもしれません。
今後の展開にご期待下さい♪

なお漫画を描いて下さっているてるてる法師さんの予告ミニ漫画もこちらで読めます。
http://seal-web.jp/Ca-manga.html

44773282.jpg

過去更新分の予告漫画もリンク先で読むことが出来ますので是非飛んでみて下さい♪
今後も更新される度に予告漫画が増えていくそうです。

ちなみにリンク先のSeALさんのページではシーエに関する様々な企画が動いています。
今後もゾクゾクと企画が登場予定なのでお楽しみに!

あ、それとかるしうむ!がコミックナタリーさんに取り上げられました!
http://natalie.mu/comic/news/119328
このおかげでyahooニュース等、様々なメディアにて記事が展開してます。感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

ありがとうございます。

驚かないで聞いてください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

皆さんも是非連絡してみてください♪

誰かに言いたくて…。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
