

【開催中】幻獣神話展【Bunkamura Gallery】

8/20~8/27迄の間、渋谷Bunkamura Galleryにて合同展示会「幻獣神話展」を行います。

http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/140820_chinjyu.html
dm_20140821225022b05.jpg

基本メンバーは先日の東京都美術館「クトゥルー神話展」と同じで、さらに錚々たるメンバーが増えてます!
ウチは蟹シーエを使ってクトゥルーの時とは違うミ=ゴコスのシーエを展示してます。

展示会の公式HPはこちらです。是非是非起こし下さい。
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/140820_chinjyu.html

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんも是非連絡してみてください♪

最後に一つ、いわせてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
