

【感染×少女】シーエ アイテムGETのチャンス

感染×少女にて開催中のシーエ コラボに更新がありました!
なんとシーエGETのためのアイテムドロップ率のアップとパーツ捜索キャンペーンの開始です!
http://xd.gamania.co.jp/DMM/

219-04.jpg

シーエが手に入らないかもと不安になっていた方、ご安心下さい!


まずはドロップ率のアップ

先日までのイベントでのパーツドロップ率は結構低く設定されており、新規で始めた方などから期間内にパーツが集まらず、シーエが手に入らないのでは無いかという不安の声を多く聞きました。
そこで実施されたのがこちらのドロップ率アップです!

実際ウチもプレイしてたのですが1週間でパーツが2個しか手に入らず、結構焦ってましたw
10月末までのパーツを20個集めないとシーエ手に入りませんからね・・・。
それが本日のアップデート後早速一つ出て、結構好調な感じです。


そして次にパーツ捜索キャンペーン!

こちらはいわゆるログインボーナスに似ていて、期間中に連続でログインした日数によってパーツがもらえるというものです。
最大10日連続ログインするとなんとパーツが15個もらえます!!
これでもうシーエは手に入れたも同然ですね!!

パーツ探索キャンペーンの詳しいルールはこちらです。
http://xd.gamania.co.jp/DMM/news/details.aspx?id=2&no=147

つまり普通にプレイしてれば余裕で手に入るバランスに変更されたので、シーエが欲しい方は安心してゲームをプレイして下さい!


迷っていた方も今からプレイして十分間に合いますので、是非是非遊んで見て下さい!
感染×少女はゲームとして凄く楽しく出来てますのでシーエほったらかしではまっちゃうかもしれませんよ!?
実際ウチははまってます。下水道から先に進めない・・・。良い感じの難易度ですね。


あ、あまり関係無いですが感染×少女とのコラボ宣伝漫画を作りました。
いつものごとくシーエとエムジの掛け合いです。


良かったら読んでやって下さい♪
ノリは「かるしうむ!」とほぼ同じですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
