

【ワンフェス】蟹シーエ フィギュア

レポートが遅くなりました。2015年冬のワンダーフェスティバルにて展示されていた蟹型シーエのフィギュアの写真を掲載します!
ユニオンクリエイティブ社から2015年秋発売予定です!!

IMAG0154.jpg

なお蟹型シーエの写真はユニオンさんのブログとmeet up with Mikuさんでも紹介されてるのでそちらもご覧下さい!
http://ununion.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
http://akiba39.sakura.ne.jp/others/2015/02/16/wf2015winter-07

IMAG0143.jpg
今回はシーエが4匹展示されてました!
手前が最新作の蟹型シーエ。細菌汚染に登場した姿ですね。
左がナース、右が骸音シーエ、奥が4月発売予定のアメリカ番となります。

IMAG0153.jpg

IMAG0151.jpg
スカートの中身は見えない・・・。各自購入して確かめて下さい♥

IMAG0156.jpg
困り顔が可愛い。

IMAG0157.jpg
手足のクオリティが半端ない。

IMAG0158.jpg

IMAG0160.jpg

P1020903.jpg
顔アップ。自分で言うのも難ですがめっちゃ可愛い・・・。

蟹型シーエの原形師さんは産婦人科Mさんです!ブログには素敵な造形が沢山並んでいますよ!
http://obstetrician.jugem.jp/

IMAG0145.jpg
アメリカ版シーエ。こちらはユニオンクリエイティブオンライン限定販売でした。近々また予約が再開されるそうなので、予約し損ねた方は是非!

ブース全体はこんな感じ。
IMAG0186.jpg
あれ?ブース下の・・・?

IMAG0146.jpg
これは!

926-11.jpg
はい!と言うことで細菌汚染の小説化もワンフェスで発表されました!

執筆は作曲者であるかにみそPさん!イラストがたぶんDeinoで、シーエが主役の小説となってます!!楽しみですね!!
こちらも続報が有り次第追って告知させて頂きます。
なお主役のシーエですが、「かるしうむ!」みたいにシーエらしいシーエとして出てくるわけではたぶん無いです。シーエ・カルラさんみたいに、物語に合ったキャラとして登場します。

続いて一般ディーラー様のブースにいたシーエ達をご紹介させて頂きます!
自分の作ったキャラクターを誰かに立体化してもらうというのは素晴らしいものですね・・・。

IMAG0162.jpg
柳小町さんのブースに展示されていた骸音シーエです。
服の質感がめっちゃリアル!!

IMAG0168.jpg
ぱぱぱんださんのブースに展示されていたナースシーエです!
衣装はユニオンさんのナースではなく、人型シーエが良く着ている方の衣装ですね。


以上、ワンフェスレポートでした!!
各企画に進展がありましたらまた報告させて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
