

【本日発売】かるしうむ!

シーエが主人公の漫画「かるしうむ!」コミックス1巻が本日発売されました!
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253130984

IMAG0224.jpg

twitterにて買ったよ報告を沢山頂き有り難うございます!!
売れて、連載が続くと良いなぁ!


という訳で各種特典や宣伝用に作った告知イラスト等をご紹介させて頂きます!

まずは特典から。
とらのあなさんと喜久屋書店さんにて「かるしうむ!」を購入すると特典が付きます。

とらのあなさん
CCD2-dfUMAA_43E.jpg
(写真はzipyさんの)

もうなんか堂々と乳首出してます。
こちらは8pの特別冊子で、表紙がDeino、中身がてるてる法師さんの特別漫画となってます。豪華!
とらのあなさんが発注要望にてひたすらエロを押してたので、「どのくらいエロOKですか?乳首OKですか?」と聞いてみたところまさかの許可頂いたので乳首出しました。
これをレジに持っていく勇気よ・・・。
ちなみにウチは通販で買いました。

通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/50/99/200011509935.html


喜久屋書店さん
CB_wHUBUAAEdVB5.jpg

特性ペーパーが付きます。半肉シーエと複製エムジです。このイラスト我ながら気に入ってます!
喜久屋書店さんは通販が無いからこの特典どうやって手に入れれば良いんだ・・・。


続いて宣伝用に作ったイラスト紹介!

Deinoの
base_00000.jpg

この一枚だけじゃ何じゃこりゃですが、pixivにてかるしうむ!キャラがぐるぐる動くうごイラを投稿してます!


くるくる回るので見て見て下さい!!

なおこちらのようにくるくる回るイラスト(?)、以前にも投稿してまして、実はArtFigureCatalogというios向けアプリのテストで制作したものです。
https://itunes.apple.com/jp/app/artfigurecatalog/id868639837?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

こちらはこちらで後日別途記事を書かせて頂きます!
このうごイラもアプリに組みこんで頂こうと思ってるので、好き勝手回して見て見て下さい!
アプリにはフィギュアと3DCGのナースシーエもデータ配信されてますよ!
shie-.png


続いててるてる法師さんの!
宣伝1

なんと特別漫画を描いて下さいました!!
続きはこちらで読めます!全4pです。
https://twitter.com/teltelhousi/status/585761302775107585

ちなみにDeinoは遊戯王カードだとネクロフェイスが好きです。デザイン的にも性能的にも。



続いて色々告知

秋田書店さんからシーエパネルが販売中!
告知

「かるしうむ!」発売を記念してシーエのキャンバスパネルが発売中です!!
ご注文はこちらから!
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=88391573

イラストは2種でサイズも2種!例によって乳首丸出しです。秋田書店さんのシーエグッズの乳首率よ・・・。(以前のシーエTシャツ、クリスマスイラストも乳首丸出しでした)


ワンドロ開催!
ワンドロ告知04

「かるしうむ!」発売記念&感染少女コラボ記念にワンドロを開催します!
4/12(日)22:00から1時間!!
お気軽にご参加下さい♪



と言うわけで色々ご紹介でした!
いやーしかし実際にコミックスが発売されると感無量ですね!オリキャラが漫画になっとるよ・・・て。
てるてる法師さん、秋田書店さん、本当に有り難うございますm(_ _)m

そして明日は「かるしうむ!」の最新話更新です!
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/calcium

個人的に好きな話、エムジ回です。お楽しみに!
コミックスをご購入頂いた方はそのまま続きが読めますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deino

Author:Deino
フリーランスの3DCGデザイナーをやっております。主な仕事はレンダリング画像を使用したイラストの制作です。
趣味で動画も作ってます。

HP↓
http://www.deino.sakura.ne.jp/self_portrait.htm

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
